女性起業・ビジネスプランコンテスト特別優秀賞

ビジネスプランコンテストで、オーダーメイドブラジャーとシリコンパッドの周知活動をプレゼンテーションしました。「ビューティリカバリー賞」という素敵なネーミングの賞をいただきました。

ブララボのこの活動は、「乳ガン」というキーワードから、(可哀想な人のために)いいこと社会貢献をしているという側面の評価をいただくことが多いように感じます。

過分な有りがたきことと思いながら、少し違うなあという気持ちがあります。

ブララボのブラジャーのお客様。つまり乳ガンでない方。ブラジャーとパッドのお客様。つまり乳ガン手術を体験された方。

皆さん知的で、行動的。内面外面ともご自身を大切にし整えていらっしゃる。周囲に愛され心豊かだから他者にもとてもお優しい。そして謙虚でおられる。

ひとことで言うなれば、人間として女性として、品格のある方たちです。

わたしはその方たちへ
平等に、美しく健やかなバストメイクライン、そこから生まれる、自分を大切に慈しむ気持ちを持つことをご提供しています。

乳ガン手術を経験された方には、美しく健やかなバストメイクラインの「再現」が必要。

手術したことにとらわれず、できれば忘れてもられえるように、バストライン、ボディーラインに、(すごくアナログな方法ではありますが)ちょっと魔法をかけさせてもらっています。

わたしはスタイリストや撮影のディレクションをする立場のお仕事をしてきていて、モデルさんタレントさん女優さんに、下着やお衣装で魔法をかけてきました。

好きな仕事の自分のできることの延長線です。

だから、「ビューティリカバリー賞」というネーミング、とっても嬉く思いました

19260239_1441423452580670_9037093294649913643_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中