アパレル業界の繊研新聞に記事掲載

繊研新聞の新興・個性派(゜∇^d)!!というカテゴリーに記事を掲載していただきました。いつも素晴らしい記事にしてくださる壁田記者に心より感謝申し上げます。m(__)m(^^)v

こちらはアパレル関連の方々が読まれる専門新聞。この掲載の背景に、わたしが思っていること、厚かましいけど、こっそり?叫んでみます!

【衣料で医療をカバー・手術はしない乳房再建】がブララボのサービスです。

☆百貨店のマダム世代の婦人服売り場さん、百貨店のサロンさん、
相談説明オーダー会をしませんか。

☆マダム向けアパレルブランドさん、マダム世代の乳がん手術のあとの、おしゃれの応援をブララボと一緒にしてくださいませんか。カタログに掲載いただくとかお願いできましたら。

☆マダム世代の女性のための商業施設さん、乳ガン体験者へのための運動として、もうひとつのピンクリボン運動として、わたしにトークイベントなどさせていただけませんか。

できない理由を並べるよりも、
やって意味を見出しませんか。

デリケートなことだけど、今のままではなくもっとできることがあると思います。
ご検討いただけましたら幸いです。m(__)m

何度も当たって砕けてきているけれど、昨年できなかったことが今年もできないとは限らないし、ブララボは少しずつだけど成長してきたし、この製品で喜んでくださる方が
いらっしゃるという事実も積み重ねてきました。

イノベーティブでチャレンジングなこと、応援してくださいませ。19549696_1245967885529968_296797570_o (2)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中