乳がんだから、そこそこ胸、放ったらかし胸でいいですか?

上段の2枚の画像は、乳がんではない方が「西沢式フィッティングブラジャー」を着けたバストラインです。

下段の2枚の画像は、乳がん手術をされた方が(右胸全摘)「西沢式フィッティングブラジャー」とオーダーメイドの「西沢式バストアップ型パッド」を着けたバストラインです。

磯野さん難波さん前斜め

どちらも大人の女性に相応しい釣鐘型の美胸♪

手術前にBRALABOを検討されてご試着に来られた方には、

「大丈夫です。手術前の今と同じになるようにつくれます」

とお約束できます。

乳がんになったから、もう美胸でなく、

そこそこ胸でいいですか?ほったらかし胸でいいですか?

美胸って、特別なことではなく、

女性の身だしなみを整えた胸のことです。

そして年齢を重ねると若いときより、

手を加えないと、

ちょっとだらしなく見えてしまいますよね。

お肌も、姿勢も、脚も、髪も、、胸も、、

美肌、美姿勢、美脚、美髪、、、

もちろん美胸がいいですよね。

BRALABOでバストに美嗜みを添えたお客様は、

シュッとしたお姿で、理想の自分を生きています。

膨らみがあればいい、

人にはわからない、、

仕方がない、、

と、脳をごまかさないで、言い訳しないで

理想の自分を生きています。

※ノンワイヤーでそこそこにしていると、ブラジャーがズレる、健側による、パッドが飛び出るというだけではなく、健側が崩れて、よりスタイルの補正=身だしなみが整いにくくなります。

コメントを残す